板橋区|ビス穴の補修
こんにちは。
今回はリフォーム工事でご依頼いただいた案件のご紹介です。
新築でもリフォームでも、あらゆるものをビス等で留めて住空間を作っていきますが、
うっかり予定とは異なるところに穴を開けてしまったり、後から急な変更によって、
ビスの位置を変えなければならなくなった、あるいは、古い扉等を新品のものに交換するため、
古いビス穴を埋めたい、といったことはよくあります。
今回はドアストッパーの位置を後からズラしたことで、ビス穴が残ってしまったようです。
まずは下地処理を行います。ビス穴は下地が富士山のように盛り上がっていることが多いので、
丁寧に平にしていくことがポイントです。
そしてパテを入れ、テーパーにした後、着色してコーティングにて終了です。
フローリングや建具が多いですが、扉や棚、テーブル、サッシといったものでも修復可能です。
<Before>
<After>
<Before>
<After>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウッドリペアファーストでは、フローリングやサッシ、家具や建具といった内装の補修を承っています。
例えば、
・フローリングについた凹み(へこみ)
・サッシについた傷(キズ)
・テーブルの色褪せ
・ドア(扉)にあいた穴
・ドアノブの劣化
・天板のダイノックシート貼り
など・・・
また、ご自宅だけでなく、店舗や事務所の内装の補修も承っております。
出張範囲は、東京をはじめ、埼玉、千葉、神奈川までお伺いしております。
まずは無料にてお見積りを承っておりますので、お気軽に下記のお問合せボタンから
お問合せください。
屋号:ウッドリペアファースト
電話番号:050-5236-1719
E-mail:woodrepair.first@gmail.com
営業時間:9:00~19:00(不定休)
公式HPはコチラ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~